55公式ありがとうございました!

オフライン

//ゆゆめろ

55公式ありがとうございました!

こんにちゆんゆん
ゆゆさんですw

とても寒いです
カイロを貼って暖をとってます
(暖房も付けます)

遅くなりましたが
公式55の日

来てくれた方
コメントくれた方
除いてくれた方

本当にありがとうございます

今だから言えること

ほんとは怖かった笑
誰も来ないんじゃないか
コメント来ないんじゃないか
上手く出来るか
パーチャ初心者
しかもルーキー

でもチャレンジ精神
だけは旺盛な私めろさん←

だからね、本当に嬉しかったです

だからね、本当に感謝出来るのです

エラーにより延長
すみませんでした

深夜時間なのに起き続けてくれた方
なぜか残った奇跡の2人w
(これには爆笑)
この3人のやりとりが
ツボでしてw

Bさんには涙がでる想いです
ブログ仲間の方も来てくれました

公式イベントの前に
応援してくれた方もいます

ゆゆの事を知らないのに
がんばってね!と応援してくれた
初めましてさんも

お気に入り登録
ブログイイネ
メールくれる方
話してくれる方
褒めてくれる方
中には
教えてくれる方
もちろん中傷も来ます
でもそういう方がいるおかげで
きっと女子力が上がります←
(どこまでも前向きw)

ありがとう???
そして今更ですが
誕生日の日にも関わらず
めちゃくちゃ難癖をつけたゆゆめろ

4だ!4がいけないんだ!!

(相手が笑ってましたw)

ごめんなさいw
ちなみに私の好きな数字は4ですw

ナンバー(何のナンバーかは内緒?)
にも4を必ず入れてますw

ふふふw

でも怖かったんだもん!!!

そんなこんなで本日は
コスプレday

寒いよ!?でもそんなの関係ないよ!
ゆゆはやるよ!

行くぜ!ゆゆ色クロバーZ!!

(なんのこっちゃ)

最近カレーを作りました。
一人暮らしなので
毎日カレーです。
そろそろ飽きました( ・×・)
うどんにします。
(寒いからね!w)

モグラか猫になりたい
トトロの猫バスで寝たい

母の日が近いので
おかーたまに贈り物を
考えるゆゆめろです

センスはあるのかないのか
分かりませんwwwwww

ドッキリ大好き
ゆゆめろです。

それでも雨の日のメロディーを
奏でましょうw
ちゃんちゃかちゃんの

ゆゆメロディー?←アホ

(カエルが寄ってきそう。)

p.sペンタブを買うか
ギターを買うか
カメラを買うか

悩ましいところです

目標、体力をつける。
(なんの関係性もないwwww)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿