赤福もらったぁぁ♪

オフライン

ましろっ

赤福もらったぁぁ♪

赤福もらったぁぁぁぁ!!!!
これ大好き(*≧∀≦*)
貰って嬉しいお菓子のお土産ナンバー1っ!!
お正月たまぁぁに会う親戚から貰う程度だから、このタイミングで食べられるなんて感激っ(;∀;)


ちなみに、萩の月を凍らせて食べるのも好き☆
信玄餅はワクワクする☆
八つ橋はチョコ味推し☆
北海道のバターサンドだけはカロリーを気にしない☆




あ!ところで、プロフィールに【好きな聖闘士星矢】を追加しました(*´?`*)
やっぱりポセイドン編だよね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿