憧れを自分もやってみた結果

オフライン

Shiori

憧れを自分もやってみた結果




こんばんは



えー、結果から申しまして

憧れを自分もやってみたら

大事故でした。




眼鏡のおしゃれ女子に憧れ

自分も眼鏡かけてみた。



そう、憧れって

自分には程遠い

天と地ほどの差

同じ生き物ではないという格差

そういうものがあるから

憧れるんですよね(壊





どうしてかな・・・

わたしも、おしゃれ眼鏡女子になりたい!!!

眼鏡かけてみたい!!!


なーんて思っちゃって・・・

思っちゃって

思っちゃって

思っちゃって






開き直ってそのまま大事故続行してます(´・∀・`)♡ウキャ


これでいいのだ〜

これでいいのだ〜




なんか、たまにはいいじゃん?

てーきーなー(壊壊

イメージチェンジですYO!Hey YO!(壊壊壊



ということで

眼鏡女子続行します(おしゃれ抜いたからね!!!!!!





それでは

みなさま、ごきげんーう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿