はじけたーい

オフライン

Shiori

はじけたーい




こんばんはっ




ちょろっとお久しぶりになってしまいました(;´Д`)

昨日は、お休みして

ひたすらアニメを観てました(*´Д`)

血界戦線12話観終わって思うことは

釘宮理恵さん・・・最高。

ギャルズの頃からこの声可愛い

って思っていたけども。

もう最高ですね、はい。

おすすめしてくださった

会員さんに感謝です(*´▽`*)





こんな感じで日々、

引きこもってるわたしですが

先日、友達から連絡がきました♡


弾丸ディズニーしたい

自転車の二人乗りしたい

なんか、弾けたい


このように

絵文字、顔文字、記号なしのラリーをしてました←


どれだけ青春ごっこやりたいんだろうか

とりあえず、

河原を夕日に向かって走って

記憶の向こう側にある

青春を取り戻しに行こうかな(狂



女子二人(20代後半に近い大人)が

奇行に走る瞬間が拝めますね♡(見たくない



河原でそういう奴らを見たら

わたしだと思うので

記憶からすぐ消してくださいね( *´艸`)



ということで、

早めに予定を立てて

あの頃を取り戻してきます(狂※2





それでは

みなさま、ごきげんーう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿