ばばばばーすでー

オフライン

Shiori

ばばばばーすでー








こんにちはっ!




告知も出して頂いているのですが、


明日、27日23:00から


七海ちゃんのお誕生日DSを開催します🎂🎉






一緒にケーキを食べたりと


お誕生日っぽいことと、


五番勝負などしようと思っております!




55の〇〇底辺はどっちだ!


55お〇〇決定せーーーん🔥ぱふぱふ!!






いつも、自分の方が上だと、


争っているので


今回決めたいと思います😎✨




いつも以上に騒がしいDSになりそうですが


一緒に七海ちゃんのお祝いをして頂けたら嬉しいです🤗




ぜひ、遊びに来てください🙇✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿