最近見た映画を紹介

オフライン

〜えみぃ〜

最近見た映画を紹介

こんばんは!
ガラガラ声の原因追求の為に、耳鼻咽喉科で鼻からカメラ入れて声帯の検査しました、えみぃです(´;Д;`)痛くはなかったけど、ティッシュのこよりで鼻こしょこしょされてるみたいなむず痒さで検査中クシャミを我慢するのに必死でしたw

では今日もやります。最近見た映画紹介コーナーーーー!!

☆美女と野獣☆
2017年にめちゃくちゃ流行ったので、見た事ある人も好きな人も多いと思いますが、えみも大好きです。美女と野獣!!!

2017年に見た映画で一番好きだったかもしれません(=´∀`)人(´∀`=)
お誕生日プレゼントにDVDを頂いたので今でも頻繁に見てます(〃ω〃)

ストーリーは超有名なディズニーアニメの美女と野獣と同じ、魔女の魔法で野獣にされお城に幽閉された王子様が町娘の愛によって救われるラブストーリーなのですが、歌と映像がロマンチックでファンタスティックで本当に綺麗で素敵で☆エンドロールの最後まで胸がキュンとするんです(〃ω〃)

☆雨の日は会えない、晴れた日は君を想う☆
2017年に見た映画で「美女と野獣」と僅差で2番目に好きかも知れないってくらい心に刺さった映画です。

内容は事故で妻を亡くした男が色々な物を壊しまくりながら自分探しをする、原題「Demolition」(破壊)の通りのストーリー。

この映画の凄いところは、セリフや映像に沢山の比喩表現が散りばめられていて、見る人の捉え方や解釈によって全く違う内容に見える所だと思います。私は、こういうタイプの映画が大好きです!!(笑)

もし「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」を見た方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。是非どう解釈したのか討論会しましょ♪

そして、もしまだ見てないけど見てみようかな〜って思って下さった方、絶対にエンドロールは最後まで見てください。最後の最後で必ずハッとするので!!

まだまだ語りたいのですが、文字制限があるので今日はこの辺で☆おやすみなさぁい♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿