声のお薬と美白成分

オフライン

〜えみぃ〜

声のお薬と美白成分

こんばんは!絶賛ガラガラ声のえみぃです(´;Д;`)


風邪引いてるわけじゃないので、体は元気なんですけどねw変な声だけど今夜もINしてるので良かったら遊びに来てくださいっ(≧∇≦)


そんな喉を治すお薬(写真)を病院で処方してもらって飲んでるんですが、これ分かりますか?…トラネキサム酸。。。


そう、お肌の美白成分なんです!!
ガラガラ声が美白成分のトラネキサム酸で治るって不思議(O_O)驚


喉のついでにお肌も綺麗になるかしら?ラッキーラッキー♪とか考えながらニヤニヤお薬飲んでます(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿