今日のお弁当

オフライン

〜えみぃ〜

今日のお弁当

こんばんは!えみぃです。
この前ブログに載せたお弁当、何故か画質がめちゃくちゃ悪くなってモザイクみたいになってましたね( T_T)


何故だー!いつも同じように撮影して同じようにブログ投稿してるんだけど。。。何かいかがわしい画像って判断されたのかな。。。(笑)


とゆー事で、もう一回今日作ったお弁当を載せてリベンジしてみるw


またさんまの蒲焼が入っとるやないか!って言われそうなんですが、好きなんです(〃ω〃)(笑)


今日のポイントはご飯を雑穀米にした事!白米大好き人間で雑穀米あんまり好きじゃないんだけどお洒落に見えるかと思って(〃ω〃)←


今度は画質が落ちませんように!(笑)

みんなのコメント

〜えみぃ〜さんのコメント2018/5/2 (水) 04:20

Re: ひろきさん
わぁぁ〜!ありがとうございます☆すごく嬉しいですっ(〃ω〃)

ひろきさんのコメント2018/4/26 (木) 20:17

どれも美味しそう♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿