春爛漫

明日22:00~

★みぃ〜★

春爛漫

こにゃにゃつわー!


またまたお久しぶりでございますっっ!


桜も咲いてすっかり
春めいてきましたね♡
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


春だからか
頭も春になっている
★みぃ〜★でふ


お客様を接客している時に
『こちらへどうぞ!』と
言おうとしたら、、、


『こちらへどうじょー!』と
思いっきり間違えてしまった


後輩と目があって
必死に笑いをこらえている姿を見て
本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいになったよ


ごめんよこんなんで、、、


皆さんお元気ですか?


でもね言わせてほしい‼

私だけじゃないの‼
先輩たちも結構春めいているのさ‼


海外のお客様がお越しで
先輩が
wher e have you come from?

って聞いてて

ごにょごょお客様が
喋ってたから

先輩にどこからお越しだったんですか?
って聞いたら、、、


『シンガーポールからだって♡』



え、、、


シンガー?!Σ(*´Д`ノ)ノ


え、、、


ポール?!Σ(*´Д`ノ)ノ


先輩、、、
指摘するまでずっと
シンガーポールだと思ってたんだって


歌うポール。。。

シンガポールって
気付いてもらえて良かった( ˙-˙ )


そんでもって
違う同僚はサンフランシスコのこと
フランシスコはさぁー!
って言ってくるし、、、


ザビエルかっっっ!!!



違う先輩は

後輩がアイコス吸ってて
それを見るなり

それイコモスだよねー♡


おいっっっ‼

世界遺産かっっっ‼‼


しかも先輩、、、

アイコスはマッチがいらないから
いいよね♡って、、、


マ、マ、マッチ!!!


昭和かっっっ‼‼



みんな春爛漫でーーーす
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/4/5 (木) 09:23

>>たたさん


冴え渡ってるとか言われたら
、、、






恥ずかしいの一言です

(●´ω`●)ぽ

★みぃ〜★さんのコメント2018/4/5 (木) 09:20

>>けん。さん

え。


エーガールズじゃないの?


( ˙-˙ )

たたさんのコメント2018/4/5 (木) 08:36

けんさん

朝のそんな時間からそこ?
ってーのが気になりますm(_ _)m

頭冴え渡ってますや〜ん(笑)

あ、みぃ〜ちゃんのノリツッコミも、冴え渡ってますや〜ん(・_・)

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/4/5 (木) 05:42

たたさん・みぃ〜
そーなんですが
エグザイルなのにE-girlsは
エーガールズって読まない
なせだぁぁ!!
納得でけん( ̄^ ̄)

★みぃ〜★さんのコメント2018/4/5 (木) 02:44

>>たたさん

そーそー!

何回もティッシュもらおうと
行ったり来たりしてたら
顔覚えられて
取ろうとしたら
スカされた時の
てへ♡顔だよーー(°∀°)


って
わしゃ
どんだけセコイんじゃい‼

★みぃ〜★さんのコメント2018/4/5 (木) 02:42

>>けん。さん

古いブログのネタ
出してきてくれたね‼

イグザイルじゃなくて
エグザエルだよ♡
(((o(♡´▽`♡)o)))
(何一つ正解じゃない

★みぃ〜★さんのコメント2018/4/5 (木) 02:39

>>黒猫どんさん

そうそう

奥歯にえのきが
はさまってね。。。


って違うわっっっ!!
!Σ(*´Д`ノ)ノ

たたさんのコメント2018/4/4 (水) 22:48

けんさん
エグザエルですよ。
ちゃんとブログチェックせな!
相手はさらに上を行くみぃ〜さんですよ!!

たたさんのコメント2018/4/4 (水) 22:47

ティッシュ配りの人から貰ってあげようとしたら、
逆にスルーされて、照れ隠しにはにかんでる顔
でしょう。
いやー、かわいいね!

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/4/4 (水) 21:57

EXILEッ!!!

イグザイルって読んでたけど
なんかある?(`・ω・´)

黒猫どんさんのコメント2018/4/4 (水) 12:15

奥歯にものが挟まってる顔?
ww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿