歓迎会

オフライン

ゆきの♡だよ

昨日は3限だけ授業があるから昼くらいに学校行ったんだけど授業というより一年生の歓迎会をやったの。
ゲーム企画して終わってすぐ帰宅ww
行くのやめようと思ったんだけど司会者だから行かなきゃダメぢゃんってことで行ってきたよwww
今日は模擬試験が2限もある。。。
朝から初めて履いた靴にやられて足が痛い(泣)
痛すぎて靴脱いで学校まで素足でいくww



また書くよん(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきの♡だよちゃんの他の投稿