やるせなす

オフライン

ゆきの♡だよ

こんにちはーあんしん
久しぶりのやるせなすがきてる涙
とりあえずそんなことより宿題やらなきゃなんだけどさ、いつものやる気スイッチまだ入らないよー。 今日から一週間週番だから早く行かなきゃだし日誌書かなきゃだしダルいなーw 実習先も決まって実習の目標完成させなきゃいけないんだけどとりあえず一回目出してボロクソに言われ赤文字で直したら返すからって言われたびっくり2 何回目でオッケー出るのか。。。

さっき友達から連絡きて昨日お母さん亡くなった言われて突然過ぎてうちもビックリだけどその子の方が辛いし今落ち込んでてなんて言葉かけたらいいのか分からなくて。。。 色んなことが重なってなんかやるせなす 自分のこのバカみたいな話は誰にもできないし。 宿題終わればテンション上がるだろうけど←単純w
今日は調理の授業でご飯食べれたし木曜日学校休みで金曜日は1限で終わる。それ考えたらテンション上がるわw
調理実習で親子丼作ったんだけどお米炊きすぎて一人一合ずつ食べなきゃいけなくって吐きそうになった(笑)
来週もたくさん食べよ猫ハート


また書くよん(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきの♡だよちゃんの他の投稿