初めて見た(笑)

オフライン

ゆきの♡だよ

初めて見た(笑)

春休み明け教室に行くと期末テストが机の上に返されてて。。。凄いッww
あんなにやってないからできないとか騒いでて100点とか意味分からんww
他の子の?ぢゃないよーあははよくわからないけど100点とか初めて取ったハート3

今日、初日だからガッツリ調理しないだろと思ってたら朝からバリバリ調理スタートにわとり笑 
エプロンを下着の絵が描いたやつにしたんだけど授業後クラスの男の子が寄ってきてあれ良かったです!来週もまた見たいのでお願いします!って言ってきたww

今週一年生の歓迎会♪
パリピな少年が居そうだから楽しみ(笑)

明日1時間目から寝ちゃいそうだから早めに寝ようかな!


また書くよんあはは

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきの♡だよちゃんの他の投稿