ゆゆさんでもメロさんでもw

オフライン

//ゆゆめろ

ゆゆさんでもメロさんでもw

こんばんゆんゆん
ゆゆさんですw

最近思う存分睡眠を
貪れないゆゆさんですww

昨日のブログで
涙を流すほど笑ってくれた方が
いらっしゃいますw

話があぅううw
(auってあーうーって読めるのは私だけ?

本日昼から参戦致しましたが
時間を忘れるくらい楽しく
お話させて頂きました?

面白いな、面白いな☆。.:*・

そしてそして毎回、とても
褒めてくれる紳士様がいらっしゃいます

ありがとうございます?
(とても嬉しい←子供か

たまにでもいいの
楽しいって言って貰えると
すごく嬉しいの?

お気に入りもイイネもメールも
足跡でさえものぞいてくれるだけで
嬉しいの.+*:゚+。.☆

ありがとうございます?

みんないい事ありますように?

ただ今、ワイルドスピードを
観ております?
この映画は観てて面白いので
カッコいいので好きですw

ハラハラのドキドキですw

(ちなみにICEblockです)

英語苦手←
漢字も苦手←

(´º∀º`)うふふふ

目が点?

明日も午前中から
参戦予定です...♪*゚

最近納豆ばかり食べています
(なんででしょうねw
(詳細はWebで

なんとなくだよ?がおがお

次はなんの映画を
観ようかしら!

それでは今日はこの辺で
ゆゆメロディー?

p.sお弁当には唐揚げ入っててほしい!
(なんのこっちゃw


みんなのコメント

//ゆゆめろさんのコメント2018/4/7 (土) 21:47

Re: ごんたっぴさん
ほんまにそれなぁーw
?アイスになってもうたw
間違ってるかなぁ〜?と思いつつ…w
やっぱり間違ってた(´゚ω゚`)おっふ


すみませんでした(。´・ω・)きゃ

ふじもんさんのコメント2018/4/7 (土) 21:12

アイスblock〜ジワるwww
映画に謝れ爆笑(∀)www

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿