待機中に起きた神回

オフライン

//ゆゆめろ

待機中に起きた神回



こんばんゆんゆん
ゆゆさんですw

いやーなんと夜に爆発的な
待機中、メールテロに合いましたww

ギャグセンスなw
この歌ポッポーしか知らなかったんですが
(懐かしいよね、鼠先輩w

(待機中)

↓↓↓

(いきなりのメール)
ゆゆ?なんだろう…開封。



関東の夜に 慣れ始めた私 そこそこ
ゆゆめろ泪 泪 泪 バカみたい…
関東の夜に 染まる私にバーボンが
きび団子を忘れさせるわ トゥ・ナイト

関東の夜に 現れた昔のゆゆめろ
こっち見てる 見てる 見てる 細い目で…
いろっぽい服着て お洒落気取ってバカみたい
帰りなさい 汽車ぽっぽでしょ ぽっぽ

?!!!!!wwwwwww

秒で調べたら
歌でしたwwww
替え歌のセンス…笑

いきなり送るもんだから
待機中爆笑ですわw

※この方とは話したことなどありません
※本当に突然の出来事です

(ヤバいwめっちゃ笑顔になったw

ちなみにBGMは六本木です、なう

ブログ上げようとは思ってたけど
ゆゆ的にツボだったため
いつものようなブログになりませんが
唐突に上げさせて頂きました(´º∀º`)

爆笑メールテロは???

早く寝ようとしたのに
笑って寝れなくなりましたw

またブログはちゃんと上げます!

待っていてくれてる皆さん
ありがとうございます.+*:゚+。.☆

そろそろ動画いくよーっ?

三本目っっ??

p.s音楽好き(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

4日12時より予約あります!
ありがとうございます.+*:゚+。.☆
楽しみ??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿