ゆゆめろ、待機でお絵描き

オフライン

//ゆゆめろ

ゆゆめろ、待機でお絵描き

こんばんゆんゆん
ゆゆちゃんです。


最近めろちゃんと呼んでくれる方がいます
新鮮で嬉しいです
(普通にめろちゃんは可愛いw


名付け親の会員様
ありがとうございます?


そして、本日コスイベ
めっちゃ楽しみにしてました。
ゆゆ的にですが


念願の制服披露を楽しみにしてました


なのに悲報です←


(誰も期待してないかしら?w
(して欲しいわw←わがままw


腹痛が酷すぎてダウンです


胃薬がなく先程辛すぎて
薬局にいきました←←あほぅw


ただ今、カイロと暖房
布団3枚かけてお布団から
こんばんはです。


もうイベント関係なくコスプレします
(ただの趣味←これぞ気分や


待機でも見てくれると嬉しいな?


元気になってくれると嬉しいな?
頑張るって約束したけど叶えられない
ゆゆを許してください←


なので明日は朝から早起きして待機する予定です




16時にお母様とお茶会なので15時半までと
させて頂きます( ˘ω˘ )?


夜参戦できたら致しますわ*???*


なので本日はお礼をかねて
できる限りお礼メールを致します


みんなありがとう


返信は既読として受け止めます


初期から来て下さる方
お気に入りしてくれる方
ブログイイネくれる方


無料開放で会えるといいな
お礼だけでも受け取ってください


最近言われて嬉しい言葉は
ゆゆと話をすると頑張れる
ゆゆは面白い
笑顔が素敵
ゆゆのままでいい


そんな暖かいみなさんが大切です


心理テストで盛り上がり
納豆娘で盛り上がり
アダルト要求の方にアダルトサイトを
オススメしたところお礼を言ってくれたり
悪い人はいません


(と信じたいwww
(脳内幸せ、お花畑
(一日一善


みなさん、無理しないで
辛いことがあったら元気をお届け🎶w


そんなゆゆめろを
気分やさんですがよろしくお願いします


お絵描きって楽しい。
(小学校のとき絵だけはうまかったw


今年、桜散るの早いの
チルチルミチル←童話www


それではみなさんいい夢を
ゆゆメロディー.+*:゚+。.☆


p.sかき氷はブルーハワイかいちごが好き



みんなのコメント

//ゆゆめろさんのコメント2018/4/11 (水) 23:40

Re: ごんたっぴさん


まるで気付いてなかったけど←笑
幸せの青い鳥を想像したあなたに
幸せどうぞっ?笑


(ま、まさか私としたことが…笑)

ふじもんさんのコメント2018/4/11 (水) 00:44

青い鳥(チルチルミチル)と、ブルーハワイかけたのか〜
座布団1枚!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿