不運

オフライン

★みぃ〜★

不運

こにゃにゃつわー!


朝の出勤時
雨が降っていて
傘をさしながら大通りを歩いていた

すると、、、
私の傘は強風に負けて



バッッッッッ!!!



っという効果音と共に
見事にバキバキに骨組みは折れて
これ以上壊れません状態に。。。


_:(´ཀ`」 ∠):


しかもこんな時に限って1人!!


後輩がいてくれたら
一緒に笑えたのに!!

車の目線が痛い!!!涙

朝から切なくなった
★みぃ〜★でふ(*´-`)


皆さんお元気ですか?


んでもって、お昼休憩、、、
お弁当を食べようと
ランチバックを開けたら
お弁当から大量の汁がっっっ!!


ランチバック本体捨てた

破れてたし、、、
逝かせてあげれて
逆に良かったかもしれない


_:(´ཀ`」 ∠):


んでもって気を取り直して
お味噌汁お湯入れて
持っていこうとしたら
勢いあまってお味噌汁が
両足パンプスに
ビシャーーーーーーッ!!!


ふぅーーーーー!!

ヤケドしなくて良かったぁぁぁ!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



っと思ったのもつかの間



ティータイム休憩(小休憩)で
コーヒー飲もうと
ポットにマグカップ添わせて
熱湯を入れていたら
滑って持ち手にジャーーーー!!!



あぢぃぃいいいいいいい!!!慌



結局ヤケドするやんけ!!!
ジリジリするぅ。。。


_:(´ཀ`」 ∠):






『不運』の一言






春だからぽーっとしてるのかな?
( ´ ▽ ` )♡えへへ
(大抵いつも



追伸★前から大好き過ぎて
石焼ビビンバ家で作っています

みんなのコメント

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/3/23 (金) 17:03

>>たたさん
これ・・・朝起きて自分のコメント見たときに
なんで大阪ナオミやねん!!!って自分のコメントにツッコミ入れましたわ
そう!!!酔っ払ってたんですww

★みぃ〜★さんのコメント2018/3/23 (金) 15:19

>>たたさん

たたさん、けんさん、、、


ラブラブかっっっ!!!

Σ(*´Д`ノ)ノ

★みぃ〜★さんのコメント2018/3/23 (金) 15:17

>>けんさん

誰がみぃ汁プッシャーーー‼
かけるかぁぁぁあああ‼

公然わいせつ罪で
逮捕です
(そっちかい

★みぃ〜★さんのコメント2018/3/23 (金) 15:16

>>たたさん
伝説のあのたた様に
お褒め頂き光栄です
( ´ ▽ ` )

まぁ勝手に伏線
なってただけだけどね!

ラッキー!!!

たたさんのコメント2018/3/23 (金) 11:27

>けんさん
すいません、大阪ナオミのくだりと、ふなっしーというナウいゆるキャラにもついていけず、謹んでお詫び申し上げます。
みぃ〜ちゃんが可愛いと言う事でオッケーですね!

ジーク・ジオン!

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/3/22 (木) 22:52

なし汁プシャーーー!!!_:(´?`」 ∠):
たたさん!
★みぃ〜★はふなっしーみたいなもんですわ
でも!
大阪ナオミが凄いです!!キリッ(`・ω・´)

たたさんのコメント2018/3/22 (木) 18:26

色んなモノをこぼして、傘は棒状になったわけか!
伏線上手すぎっ!

んで、モテはどうなった?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿