プリキュア3話分録画失敗!

オフライン

紗穂

ご存知な方もおられると思いますが、私はアニメを見るのが好きです。
世間では「この前始まった○○ってドラマおもしろいよね!」という話で盛り上がる中
私の周りでは「この前始まった○○ってアニメ、頭おかしくて笑えるわ!」という話で
盛り上がります…(;´∀`)

朝&夕方(夜?)のアニメはあまり見ていないのですが、ポケモンとスナックワールド
妖怪ウォッチはだいたい見ております。
プリキュアシリーズは姪達が見ている時一緒にボーっと見る程度。
たまにものすごくハマるシーズンもあるんですけど…基本子供らと一緒に見るアニメ
という感じです。

で…この前終了したプリキュアも含め、3話分録画失敗してしまいました( ̄ロ ̄lll)
録画溜めしたいるので順番に消化しているところなんですけど…最終3話はかなり
盛り上がるところですよね?どうしようかと迷っております(・_・;)

テレビでアニメを見る機会が減ってきて(特に深夜帯アニメ)アニメ配信サイトなど
利用する機会が増えてきました(←夜中リアルタイムで見られないだけ)
アニメ視聴が趣味な方、普段どのように視聴しておられますか?
週末まとめて見倒す派?リアルタイム視聴で睡眠不足派?
私は………作業BGM派!(←完全に作業妨害)





















初場所どうなるかと思いましたが、おもしろかったですね…
私もかなり楽しませていただきました(●´ω`●)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紗穂ちゃんの他の投稿