【速報】ヌンチーねぎDS!!

オフライン

ねぎ

【速報】ヌンチーねぎDS!!

皆様ねぎっこ様〜少しばかりの
お久しぶりになってしまいました
どうも、ねぎです(^ν^)語彙力

久しぶりにDSを!とのことで
告知にやってまいりました。

4月4日( 水 )たぶん22時23時〜
相手に秘密でポチッたコスプレを
送り合いっこしてDSにて開封する
という企画をやりまする🙌☆

ヌンチーさんが何をポチッたのか
ものすごく気になるのですが
彼女のことなので変なのに
決まってる・・・・・・!!!
今から恐怖で楽しみで震えておる。

というか久々にDS誘ってもらえて
かなり嬉しみなんじゃが!!!!

浮かれてる私を見にきて頂ければと
思いますので宜しくお願いします〜♪

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/4/1 (日) 22:59

>>コンさん

ロシア遺伝子だったのか!!
セリヌンティウス!!(笑)
ねぎ額割?違うかw
オカルト研究会?違うかw

何言ってんだろ。私。

Con__!さんのコメント2018/4/1 (日) 21:13

ロシア遺伝子とねぎ遺伝子の対決とは・・ 勝負になら・・ いや、なんでもね。ロシアと遺伝子というとルイセンコ学派が有名だ。政治と結託したオカルト理論なのだが、どうもねぎ学派の方がもっとオカルトな気がして

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿