学園コスプレDAY☆

オフライン

ねぎ

学園コスプレDAY☆

皆様こんばんわーっす☆
ねぎでーーーーーーーーー・・・・・
っっっっっす(*(*(*゚∀゚*)*)*)

昨日は学園コスプレパチャ
来て頂いてありがとでした〜💓

今投稿した写真は普通メイクで
試しに撮ったのですが昨日は
ちゃんと男装メイクっぽく!!!
普段の眉毛を細くして目もキリッと
( ー`дー´)させてました🙃

好評で良かったです。
(好評だったかは不明)

ところで次のゲームでゴーゴーでは
人狼ゲームをしようか悩んでますが
ねぎっこで人狼ゲーム好きな人、
やったことある人いますーー??

スマホゲームで友達と
オンライン対戦出来るので、
スマホでゲームしながら
パーチャで発言して
ワイワイしよかなーって
計画してるんですけども、
難しいかな(´;ω;`)?!w

試行錯誤しつつ頑張って
やってみようかと思いまする。

上手くいかなかったら
1人人狼ゲームします。(笑)

ってーーーことで!
本日も22-23時から
ログインしますよぅヾ(*‘ω‘ )ノ
宜しくお願いします☆

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/4/11 (水) 02:20

>>Con__!さん

あー!それ分かります。
いつでも24時間携帯に
縛られてる感じがする時って
たまーにあるんですけど
そゆ時は携帯置いて出かけたりも
しますねー。、そして
急な葬儀とねぎさん?!w

Con__!さんのコメント2018/4/10 (火) 23:40

あまり表明したくなかったが、私はケータイを使用している。本当である。かける専用で受けないスタイルで自分の時間に介入させないからだ。まことに自分勝手だが、私のスケジュールに割り込めるのは急な葬儀とねぎさ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿