やってみたかったんw

オフライン

ねぎ

play
00:00

どもどもーこんばんわー
ねぎでっす!!!!☆

今日はね、ついに!
やってみたかったやつ!!w
サムネを謝罪、にするやあああつw

youtuberあるあるじゃん?
一回はやっときたいじゃん?
ねぎっこの皆さん騙されたかな?w

いや、動画はほんとしょーもないんでw

と、ここで話変わりまして〜
最近ヤケに集中力続かなかったり
全てにおいてやる気が起きなかったり
そんな現象に悩まされているんですが
原因はなんなの・・・と
考えていたらですねぇ・・・。

3月って自殺対策強化月間らしいんすわ。

まぁ調べてみたらいろんな理由が
あるみたいですが、例えば学生だと
新しい環境が怖くて・・・とかなのかな。

私に関しては何も関係ないけどwww

街の負のオーラをもしかしたら
吸収してしまっているのかもしれない。
うん、そうに違いない。

じゃなくて。

ストレス発散にカラオケ行ったり
体を思いっきり動かすのが好きなのですが
最近それも飽きて(ただの飽き性かな
動画作成もなんだかピンと来なくて
誰かこの状態がなんなのか教えてください。w

そして打破する方法を是非教えてくださいw

と、少し鬱っぽくなってしまった
ねぎちゃんですたーチャンチャン♪←

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/27 (火) 02:17

>>コンさん

いや、ほんとに。
あなたすごいよ、、、ほんと。
こんなにコメントしてくれたの
たぶん、、というか絶対
あなたで最初で最後だよwww
愛されてるなワタシ☆

ってことで続きからまた
返信書いてくんで
少々お待ち下さいwww

Con__!さんのコメント2018/3/27 (火) 00:46

よっしゃー! とりあえず一周したぞー このねぎ制覇の支配感堪らんね。体が震えるぜ?早い者勝ちだし・・・ ほかのファンの方には悪いとは思うけど、行動したもの優位ということで!まことにすみません。ラッキー

ねぎさんのコメント2018/3/21 (水) 10:31

>>コンさん
コメントありがと〜!
って無言かーい!(笑)

Con__!さんのコメント2018/3/21 (水) 04:40

。。。。。。。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿