3割マシ

オフライン

なっちゃん☆☆

3割マシ

マスク生活も定着して、メガネのように顔の一部になってきましたねー!
最初の頃はマスク息苦しいからやだなーとか
肌荒れしちゃう、、、
などなど思っておりましたが!
顔の一部となった今では、マスクで隠さないとちょっと恥ずかしい、、、みたいな気持ちになってたりする😆
みなさんはどうなんでしょー??


さて、マスク美人ってよく聞くじゃないですか
美人度が3割増しですって。。。

3割増しって言うけど
あたしの場合は
3割マシになってる気がします!w


ではではーーー♪
読んでくれてありがとでした😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なっちゃん☆☆ちゃんの他の投稿