主婦

オフライン

ぽちゃみ

主婦

今日は家事day☆
旦那様が休日出勤してる間に、、、
お掃除して茶碗洗いしてお料理して〜
昨日日中待機してたから、なーんにもしてなくて😓
冷蔵庫が空っぽだからお買い物も行きたいんだけど
お化粧するのがめんどくさいな〜wwww

毎日待機出来る女の子達が羨ましいな😆

たまにしか待機出来ないのけど
見つけたら声かけてね〜❤


それでわまた来ます🔯



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぽちゃみちゃんの他の投稿