悩んだ結果、、、

オフライン

ぽちゃみ

悩んだ結果、、、

少し前、旦那様が飲みに行ってる間
少しの時間だけだったけど夜待機してみました😚
初めての夜待機、、、すごかった!!
少しの時間だったのにめっちゃ殿方と繋がれて💕
平日のお昼待機してもひま過ぎて逆に疲れてたから
これを機に!!夜たまにログインしよーと思います🖤
もちろん旦那様には内緒なのでお家以外からになりますが…


今月から少しずつ😘まだ話した事のない方いっぱいだろうから楽しみです😍




みんな、ぽちゃみを見つけてね〜😜
それでは今日はこの辺で🐽💟




おやすみなさい⭐✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぽちゃみちゃんの他の投稿