疲れたー

オフライン

ぽちゃみ

疲れたー

バッチリ化粧して待機してたのに、、、
お話してくれる人が来てくれなかったのが悲しいぽちゃみです😭
おっぱい見せて〜はくるんだけどな😪
運営さんちゃんと監視してるから私は出せませんよ😪


夜旦那様が帰って来るまで少しだけやろうかな〜🤔
バッチリ化粧することなかなか無いからね〜😘


夜は会話が出来る人が一人でも多く来てくれることを願います😋💖


少し休憩して7時頃に待機しようかな☪
待ってますよ〜💖あなたのことを、、、💛

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぽちゃみちゃんの他の投稿