チャットデビュー失敗!笑

オフライン

ゆゆゆい

チャットデビュー失敗!笑

こんばんは!ゆいです(*^◯^*)

今週も終わったあー。゚(゚´ω`゚)゚。
みなさんもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )!

今日は初めて、
チャットの待機をやってみました(^^)!
結果は!失敗?でした(T_T)

というか、やり方が分からずご迷惑をおかけしました…(T_T)

どうしたらいいのか分からず、ひたすらニコニコしてました(°▽°)笑

誰かやり方教えてください(T_T)笑

お風呂入ってメイクも落としてしまったので、
さすがにこの感じで待機はヤバイですよね、、、苦笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆゆいちゃんの他の投稿