はじめまして(*^◯^*)

オフライン

ゆゆゆい

はじめまして(*^◯^*)

はじめまして!
やーーーっと、ブログはじめました!!ゆいです(*^◯^*)

2年くらい前に登録だけして、
その後2年間彼氏もできず、舞い戻ってきました( ´ ▽ ` )笑
いつの間にか、26歳になってしまいました(°▽°)
改めて、よろしくおねがいします(*´ω`*)

最近めーっちゃ仕事が忙しくて、
帰ってくるとこんな感じでソファーで
ぐでーっとしちゃいます(°▽°)
今週もウォーキングデッド見逃しました(T_T)
見逃し配信で追いかけます(`・ω・´)!

今日はホワイトデー!
会社の社長と営業さんたちからしかお返しもらえなかった
残念なゆいでした( ´ ▽ ` )
そもそも、あげてないからお返しもないよねそりゃ(°▽°)笑

3日坊主にならないように、
頑張って更新するぞー(*^◯^*)!
みなさま、どうぞよろしくおねがいします(*^ω^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆゆいちゃんの他の投稿