誰より大好きなこのこ

オフライン

ゆゆゆい

誰より大好きなこのこ

こんばんは!ゆいです😊

ゆいは明日、お休みです😊

お休みの前の日は、いつもこのこと
ひたすらにイチャイチャします(*´-`)❤

大事なにゃんこです(*´ω`*)

名前はナイショ!
直接聞いてください(`・ω・´)笑

ゆいは昔から完全に猫派です(*´ω`*)

実家でもずっと猫飼ってます🐱

犬派猫派どっちが多いのかなあ????

うちの猫は、わんちゃんみたいに自分でおもちゃ持って来て、

遊んで遊んで言って来ます🙈

かわいいのです😚

とにかく今日は大好きなにゃんこと

たーくさん遊んでのんびりするぞー(*´ω`*)







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆゆゆいちゃんの他の投稿