水曜日は映画の日!

オフライン

ゆーりか😽

水曜日は映画の日!

こんばんは、ゆーりかです🐱今日もちょこちょこ配信してました〜お話中は飲み物飲めないし、口がカラカラだよ〜!合間合間の休憩をとるのが大切って、またひとつ勉強になったぞ📝

今日の配信では、はじめて映画のお話をしました!わたしの知らない映画とか興味深い映画、俳優さんの話とか、たくさん教えてもらいました!すごく面白かったなー…📽👀チャットの時間のやりくりをしつつ、オススメされた映画、見てみたいと思いますここは正直変な人も多いけど、おもしろい人がいっぱいで楽しいな〜!😊

次の配信は木曜日の夜になります!3日連続配信は肩凝っちゃった〜👤♨明日水曜日は映画DAYにして、1日映画見てますメッセージは見てるんで、なにかあれば連絡くださいねー😚💕
てかあしたホワイトデーイベント!?そんなときに映画見て過ごすとかチャットレディなめてるって運営さんに怒られてもしかたないかな!?(笑)😱😱😱
写真はゆーりか的おすすめ映画の「遊星からの物体X(リメイク)」です。見るのは自己責任で御願いしますね(笑)特撮の面白さを誰かにわかってほしい…👽それではおやすみなさい〜😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆーりか😽ちゃんの他の投稿