まともな配信できた!(*>∀<*)

オフライン

ゆーりか😽

こんにちは、ゆーりかです🐱
昨日はwebカメラが届いたのでちゃんとした配信ができました!
(何度かサーバー落ちしたみたいですけども…)
チャットに来てくれた方、ありがとうございました(*'ω'*)

昨日はたくさんの人に会うことができました。
それから色んなお話もできました!😆
私の知らないことは世の中にたくさんあって、
色んな人がいて、みんな色んな生活してるんだな、というのが一番感じました…。

それからついにはじめて男性のイチモツを見せてくる人にも会いました(笑)
本当にいるんだなぁ…(笑)
そういうところなので仕方ないと割り切りますけど、ここの洗礼を受けた気分です👍

また色んなたちとお話できればうれしいな!
次のログインは今日の21時ごろを予定してます。
お暇があれば遊びにきてくれるとうれしいです!

今日と一日がんばりましょい!🤗😣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆーりか😽ちゃんの他の投稿