元グリーンベレーの俺に勝てるもんか。

オフライン

ゆーりか😽

元グリーンベレーの俺に勝てるもんか。

こんばんは、ゆーりかです🐱
水曜日はチャット、お休みをいただきましたので今日から配信してました(*'ω'*)

今日もチャットに来てくれた方、ありがとうございます!ちょっとしか話せなかった人も、たくさんお話できた方にも感謝です!🙏1日1日が出会いの連続で新鮮です。映画のお話をしてくださる方も増えて毎日楽しい…。そして見たい映画が増える一方、チャットに入る時間の確保が難しくなってきてしまうという苦難…!勉強とバイトとチャットと映画!時間が足りないなー><やりたいことは山ほどあるぜ(*'ω'*)

さて、お風呂入ってちょっとだけ映画見ようかな?まずはブロークバックマウンテンの続きを見なくては!やっぱりヒースレジャー超かっこいいっす…!😻💕あとはゼイリブとターミネーター1!
ちょっとずつ消化していきましょう。

今日のランチは近所のとんこつラーメン、おいしいのん🤤💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆーりか😽ちゃんの他の投稿