いちご狩りじゃあ!

オフライン

ゆーりか😽

いちご狩りじゃあ!

こんばんは!ゆーりかです🐱
今日は苺狩りに行って来ました🍓福岡には有名なあまおうといういちごがあるのですが、大粒のあまおうをお腹がはちきれるまで食べてきました…ほかの品種との比較もしましたが、あまおう、とっても甘くておいしかったです!🤤💕みんなにも食べてほしいな!

今日はちょこっとだけチャットしてました👀明日にはWebカメラが届くので、あしたの夜からはちゃんとできるぞー!もしよかったら遊びにきてくださいね今日はやさしい方とお話しできたのでこれからもがんばろってなりました!👍色んなひとと話してみたいなー

そ!れ!か!ら!いま、わたしをお気に入りに設定してくださった方にお礼メールにて、メイド服ゆーりかを添付してます😣もしよかったらそっちものぞいてくれたらうれしいです…!
つぎのコスプレなにしようかな〜🤡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆーりか😽ちゃんの他の投稿