家出。。。

オフライン

どんちゃん❤

家出。。。

なんだか、いっぱいいっぱいになって、家出してしまいました。
家出なんて言っても、行くとこないし、コンビニの駐車場でメソメソしてるだけ。
しばらくしたら帰るしかないし。
ただの現実逃避だけど、逃避しきれないし。
ブログに載せる写真をさがして。
見つけたのは娘の誕生日に作ったケーキと末っ子の宿題する写真。
子どもと撮った笑顔のわたし。
こんな顔に戻りたいのに、いまちょっとどんぞー子。
わかってるのに帰りたくないな。
本当は帰りたいんだけど、いまの私では帰りたくないな。
暗いブログは書かないようにしてるのに。
これは、いいね?おせないやつだ。。。
がんばれって意味のいいね?ください。
それか、たまにはいいよのいいね?
(´;Д;`)

みんなのコメント

どんちゃん❤さんのコメント2018/3/14 (水) 22:28

Re: オダギーさん
どんちゃんのどん。。。
いっぱい意味があるんですよ。
進化系なんで。いまドンマイだったんだけど。
じゃぁ次はDon'tworryで行きます?
あとはね、どん兵衛とかカツ丼とか、どんぶら子、貪欲、最終形態は首領、なので(。-∀-)にや?

オダギーさんのコメント2018/3/13 (火) 06:31

どんちゃんの(どん)は もうどんぞー子の(どん)じゃないはず。

Don'tworryの?どん?だと思うよ。(`・ω・´)ゞ

どんちゃん❤さんのコメント2018/3/13 (火) 01:49

Re: まっちゃんさん
しっかりしなきゃ(^_−)−☆

まっちゃんさんのコメント2018/3/12 (月) 22:45

 しっかりしろよ^^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿