暗髪?

オフライン

どんちゃん❤

暗髪?

髪の毛暗くしました。
お姉ちゃん2人からは大人っぽくなったね?と褒められました。(かなり前から大人なんだけど。。。)
末っ子からは茶色がかわいいのに。っと言われました。
わたし的には茶色が私ぽいけど、この暗い髪色は大人の色気を出してるような(?∀?)ニヤニヤ
黒髪と言えば赤リップみたいな?
ちょっと壇蜜的かなーみたいな。
Σ(。>艸<。)

みんなのコメント

どんちゃん❤さんのコメント2018/3/10 (土) 21:37

Re: まっちゃんさん
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
(ヾノ´°ω°)アルアル

まっちゃんさんのコメント2018/3/10 (土) 20:44

(´・ω`・)エッ?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

どんちゃん❤さんのコメント2018/3/10 (土) 16:07

Re: まっちゃんさん
どん蜜?(ヾノ´°ω°)アルアル

まっちゃんさんのコメント2018/3/10 (土) 00:06

壇蜜?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿