復活(☆∀☆)

オフライン

どんちゃん❤

復活(☆∀☆)

復活しました。
暗いブログで心配かけてごめんなさい。
昨日は家出の反省を込めて子どもたちとたっぷり過ごしました。
0時には寝たので睡眠不足も解消されました。
寝るって幸せ?
復活したので、朝ごはんにパン焼いて、ホワイトデーに、スィートポテト作りました。
友チョコで足りないのあったから、結局、ホワイトデーもこうなるんですね。。。
楽しいんだけど(?´ω`?)

みんなのコメント

まっちゃんさんのコメント2018/3/15 (木) 22:48

(´・ω`・)エッ?

どんちゃん❤さんのコメント2018/3/15 (木) 22:47

Re: まっちゃんさん
もーないよ(´▽`*)アハハ

まっちゃんさんのコメント2018/3/15 (木) 22:11

+俺にもちょうだい^^

どんちゃん❤さんのコメント2018/3/15 (木) 04:06

Re: オダギーさん
パンおいしかったですよー。
中にハーブのソーセージ埋め込んでます。
いつも笑顔でいたいですね(o^−^o)

オダギーさんのコメント2018/3/15 (木) 01:29

パンうまそー(笑)
楽しいのはいい事だよね。
笑顔もいいね( =^ω^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿