?次チャット予定のお知らせ?

オフライン

ゆーりか😽

?次チャット予定のお知らせ?

こんばんは!ゆーりかです😺お気に入り登録とかメッセージとか色々ありがとうございましたっ🙏しっかり見てますよー👀👀👀
次回のチャットの予定です!あしたの夜、22時からインします😤早かったらもっと早めにインするかも??まだWebカメラ届いてなくて、画質あんまりよくないのですが、テスト配信につきあってくれるとうれしいです🙏ちゃんとしたカメラは月曜日に来るのでしばしお待ち下さいっ😢💦※場合によっては中止するかもしれません( ;∀;)
今日は従妹とエスニック料理食べに行きました。とっても好きなんです!まわりに好きなひとがいなくて悲しみ( ;∀;)ガオマンガイとフォー、とってもおいしかった…あしたはおともだちとイチゴ狩り!🍓🍴食べてばっかやな…(笑)でもたくさん食べてきます😳
おわり。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆーりか😽ちゃんの他の投稿