はじめての配信( ´△`)

オフライン

ゆーりか😽

はじめての配信( ´△`)

はじめまして、ゆーりかです🐱チャットやブログはじめてなので色々緊張しました〜😖😖😖
今日はテスト配信もかねて、チャットしてみたんですが、何回も途中で切れてしまって…。来ていただいた方にはほんと申し訳なく思ってます…。明日からは有線接続したパソコンくんで配信するので、もっと環境がよくなります👏お暇なときにきてくださるとうれしいです🐱❤
はじめてのブログはこんなかんじでいいかな?
プロフィール用に写真いっぱい撮ってたけど、盛れた写真のせちゃいます😣💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆーりか😽ちゃんの他の投稿