お久しぶりな日記★

オフライン

//はるる//★

お久しぶりな日記★

最近復活してきて

INする頻度が増えましたハート6ハート・音符

はてな2こんな人いたっけはてな2
って思ったそこのあなたびっくり1びっくり2

今から覚えてくださいニコッハート4←ww

不定期なので、お話してくれるGODがいましたら

メール頂けたら待ち合わせも可能なので
お待ちしてますハート6ハート・音符

待機はすぐふてくされちゃいますびっくり2
かまってちゃんなのでじっとしていられないのですびっくり1www

気軽に声かけてもらえたら嬉しいですハート1

と言うより声かけてくださいお願いしますw

はるるでした//★

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//はるる//★ちゃんの他の投稿