お久しぶりです〜ヽ(*´∀`)

オフライン

//はるる//★

お久しぶりです〜ヽ(*´∀`)

なかなかこれずかなしい涙

お話不足すぎて心が泣いています←

今日こそブーツを買いに行かなきゃっびっくり2

同じものをずっと履いていてもうぼろぼろに。。。w
気に入ったものとか、履きやすいものって
ぼろぼろになっても使い続けちゃう猫ハート

そんなことありませんかはてな1あはは

でもいい加減買おうと思いますパンダ星

いいのがあるといいなキラキラ

クリスマスコス
どうしようか悩んでます犬誰か案をくださいww

はるるでした/★

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//はるる//★ちゃんの他の投稿