お久しぶりに降臨しました←

オフライン

//はるる//★

お久しぶりに降臨しました←

ブログお久しぶりです❣
インも2年ぶりくらいに先月かな?一瞬したのですが😊


見かけた方はレアですw


久しぶりすぎてドギマギしてますw


メールで待ち合わせのお誘いなんて頂けたらドギマギしながら飛んでいこうと思います←


長らく空いてしまったので、記憶が曖昧な部分が多くありますが怒らないで優しくしてください???


火曜と木曜と土日は日中時間インできません???
月曜と水曜と金曜は日中インできます??14時までになります?


夜はタイピングのみになりますが、インできます??


お久しぶりの方も、そうでない方もお誘いおまちしてます?


はるるでした?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//はるる//★ちゃんの他の投稿