思ってたんと違う

オフライン

★みぃ〜★

思ってたんと違う

こにゃにゃつわー!

仕事が終わり
スタッフルームに
普通に入ってきた私に対して
例のパートさんがいきなり一言

『険しい顔して
どうしたん?ヽ(*´∀`)』っと
言ってきた、、、

秒コンマで
『真顔ですけど!!!!!』っと

つっこむと、、、

『私Mだから険しい顔
好きやで♡(⊃´ ³ `)⊃♥』っと
よくわからない
カミングアウトをしてきた

Mの人って険しい顔好きなのかな、、、


皆さんお元気ですか?


さて、ここで質問です!!
皆さんは最近
夢を見ますか?( ´ ▽ ` )

先日後輩から
『昨日の夢に先輩がでてきました!』と
言われどんな夢だったか聞いてみた

『私彼氏が居ないから
欲求不満だったんでしょうね。

旅館の部屋に布団が2枚敷いてあって、
そこに私、誰か知らないイケメン、
先輩、メンディー(エグザエル)が
居たんです。

それで私はイケメンにハグされて
先輩はメンディーをハグしてて(ぉぃ
イケメンがいきなり居なくなって
悲しんでる私を見て
先輩がハグをしてくれたんですけど、、、

『なんか違う』って言ったら
先輩は悲しそうにメンディーをまた
ハグしに行ったっていう夢ですw』

ナンデャネン!!Σ(*´Д`ノ)ノ
なぜメンディー‼
しかもなぜ私からのハグ‼

私もハグされたいわ‼

それはそうと
後輩ハグしたのに
なんか違うってなんだよ‼

夢でも後輩にまで
いじられとるやんけ‼

私にいじられない日は
やってくるのだろうか。。。


いや、、、
いじられて嬉しいって
心の中では喜んでるのかもしれない
(お前がドMやんけ


p s .最近話題の遺伝子検査しました

結果、、、






買いだめをする傾向の遺伝子と
書いてありました
(これまた思ってたんとなんか違う
(遺伝子ならもうどうしよもできん

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/2/25 (日) 21:31

>>けんさん

ラードはバレンタインの
チョコの中に溶かしたので
余らなかったから
食べれなかったぉ( ´ ▽ ` )
(食べるんかぃ

★みぃ〜★さんのコメント2018/2/25 (日) 21:29

>>いさぽんMk.2さん

いさぽん氏が
参戦されるとは!!

さすが我らの紳士代表♡
(((o(♡´▽`♡)o)))

答えはね

6個前のブログにあるよ!!

(だからなんだよ

★みぃ〜★さんのコメント2018/2/25 (日) 21:27

>>たたさん

大好きだったのに。

こんなに人を好きになったの
久しぶりだったのに。。。

そんなあっさり
振られるなんて、、、

メンディーめっっっ!!
(メンディー被害者

★みぃ〜★さんのコメント2018/2/25 (日) 21:26

>>けんさん

エグザエルじゃなく
エグザイルだったなんて
口が裂けても
言えないよね、、、


全国のEXILEファンの皆様

ごめんでぃーーーーー!!!


・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(本気で謝れ

★みぃ〜★さんのコメント2018/2/25 (日) 21:24

>>たたさん

秒コンマではなく
0コンマって言いたかった
( ´ ▽ ` )

え?言わない?

よく職場で写真撮られて
確認したら半目とかに
なってたら
『0(レイ)コンマ顔に
なってるぅぅうう!!』って
言うんですけど(知らんがな

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/2/25 (日) 15:28

あ!ごめんなさい!たた様
昨日、実は飲みに行きまして
コメントを確認してませんでした!

俺は
たぶんラード(焼肉用)と予想!!

一緒に太ろうぜぇぇぇぇぇ(°▽°)

いさぽんさんのコメント2018/2/24 (土) 23:15

よく見ると唇に何か付いてる…、
白い物体だ…、
白いプリンと見た。

たたさんのコメント2018/2/24 (土) 22:46

あ、メンディー喰いたいって事か!

早速振られたみたいですな(笑)

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/2/24 (土) 21:14

ここでメンディー様からからのコメントを頂きましたので
ご紹介したいと思います


★みぃ〜★さんへ

ごメンディー!!!!!!!



ありがとうございましたm(_ _


たたさんのコメント2018/2/24 (土) 16:10

お仕事おつかれーっす。
秒コンマで引っかかって、まだ途中なんやけど、要するにこのスプーンで食べてるモノはなんでしょう、って事か!

うーん…
水ようかん!(季節外れ

皆さん奮ってご参加を

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿