入り混じり

オフライン

★みぃ〜★

入り混じり

こにゃにゃつわー!

いやぁ!
盛り上がっていますね!!
バレンタイン企画(*´艸`)♡

え?

私だけ?そう感じるのwww

私は作るの大好きなので
この企画大好きでーす!

って、でも受取ノーで
ほとんど送れませんがね
( ノД`)シクシク…


みなさんお元気ですか?


そういえば去年のバレンタイン企画は
作ったやつが返却されて
返ってきてたなぁ。。。
あの悲しさたるもの!!www

受け取ってくれないなら
いるって言わないでおくれよ、、、
トホホ(´-`).。oO(ちびまる子か



さてさて、私より少し年上の
パートさんのボケが止まりません←


仕事終わりに
『ラッセンゴリラ〜説明してね〜♪』っと
私にふってきた、、、


(´⊙ω⊙`)ぬ!!!


ごめんなさい ちょっと意味わかりません
っと言ったら

『えー!あのバンダナ巻いて
スギちゃんみたな服着て
踊ってる永野のやつだよー!!!』




、、、




(´⊙ω⊙`)ぬ!!!


も、も、もしや!!!

ラッスンゴレライのやつ?!古!!

しかもラッセンは永野
ゴリラはゴレライ=8.5秒バズーカ
バンダナ巻いてる人=2700

どんだけ
いりまじっとんねーーーーーーん!!!


っと突っ込みを入れたら
やだぁー!私アホやん!!っと
顔を赤らめてた、、、




うん。


可愛い(なんの話


そんな話は置いといて
画像は職場の女性職人の方に
作って配ったバレンタインの
お菓子でーす!!

キノコ?って聞かれたけど
食い気味でスヌーピーですっ!って
答えたったぞぃ♡(°∀°)

皆さんハッピーバレンタイン♡❤♡

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/2/13 (火) 21:57

>>Atlasさん

おいおいおいおーい!!

A tlasしゃままで
Σ(*´Д`ノ)ノ

それって漢字とかで
なるやつですやん!涙

これどうみても
スヌーピーでっしゃろぉおお!

わかりました
これはスヌーピー崩壊です 違

あとらすさんのコメント2018/2/13 (火) 21:00

いや〜
このコメントのやり取り見た後に
もう一度写真をよく見ると……
もはや、何の形なのか判らなく…
これをゲシュタルト崩壊って言うんだな…きっとw

★みぃ〜★さんのコメント2018/2/13 (火) 14:21

>>黒猫どんさん


ネジの部分とか
グリップ部分を
事細かく描いていれば
こんな事には、、、


って

スヌーピーだよっっっ‼涙

しっかり今度は
描くよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

黒猫どんさんのコメント2018/2/13 (火) 12:25

敗因……

顔を描かなかったこと

と、思われる( ̄ー ̄)

★みぃ〜★さんのコメント2018/2/13 (火) 09:34

>>黒猫どんさん

グリップのとこの
曲線から
私の優しさ
伝わってくるでしょ、、、

握りやすそう
でっしゃろぉおおおお涙

黒猫どんさんのコメント2018/2/13 (火) 07:08

なーんだ
電動ドライバー
だったのか…(・・;)

ハズレたぜ(-。-)y-~

★みぃ〜★さんのコメント2018/2/13 (火) 01:25

>>たたさん

(食い気味で)
だぁぁかぁぁらぁぁ!

スヌーピだぉ!!!!
(о´∀`о)
どっから
どぉ〜みてもぉおお!

、、、

電動ドライバーで
いいや_:(´ཀ`」 ∠):
(諦め早い

★みぃ〜★さんのコメント2018/2/13 (火) 01:22

>>けんさん

(食い気味で)
だから
スヌーピだぉ!!!
(о´∀`о)
どっからどぉみても!!

★みぃ〜★さんのコメント2018/2/13 (火) 01:21

>>黒猫どんさん

(食い気味で)
スヌーピだぉ!!!
(о´∀`о)
どこからどう見てもな!

たたさんのコメント2018/2/12 (月) 20:24

電動のインパクトドライバーでしょ。

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/2/12 (月) 20:04

タコ型の火星人でも可!

黒猫どんさんのコメント2018/2/12 (月) 17:33

やっぱり……( ̄ー ̄)

きのこ・・だよなーw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿