♡春といえば♡

明日22:00~

★みぃ〜★

♡春といえば♡

こんばんちゃー!

春と共に気になってくるもの





そう





ムダ毛!(°∀°)てへ♡


女子あるあるじゃないかな?!


冬は見えないし
ま、いっかぁ〜♪から
そうは言えなくなる季節



それが春!!



いらないところの毛は
抜いて・剃って・光当てて

いるところの毛は増毛
(マツエクだぞ 変な妄想しないで


女って大変なんですぞーー!!
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



皆さんお元気ですか?



そうそう!



季節の変わり目だから、、、



くるよね



あれ!!





変態(´-ω-`)…




会社にまたかかってきたよー!!


変態電話ーーーーーーー!!!叫


なぜいつも私が取ってしまうんだろう


『・・・もしもし?君の足首綺麗だねぇ』
(おじ様私の足首見て本気でそれ言えるか?

『君の身体ってしま○良さそうだねぇ』
(しまりきらない身体してますけど?
(ぇえ!だるんだるんたぷんたぷん!涙


まぁこんなの可愛いものですよ!


過去ブログにもあるけど
しつこい人はずぅーーーっと
かけてくるしね( ´,_ゝ`)



早く春になりきってほしいものです!!



さて!話は変わって
2月の終わりにしおりんと
突発DSを開催しましたー!


来てくださった方々
本当にありがとうございました♡


泣くほど笑って楽しかった!


しおりんのドラえもん
前はすんごく上手に描けてたのに
2周年イベントに用意していた絵が
どえらい下手くそになってて(ごめん
涙が止まりませんでした!!!


昨日実家に寄ったら甥っ子の
ドラえもんの絵が飾ってあって
あきらかにしおりん負けてたwww(おぃ


皆さんも機会があったら
見せてもらってくださいませー!
幸せになれますよ♡w

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2018/3/7 (水) 02:30

>>けんさん

こらこら無茶振りすな(°∀°)

って、『女性 風俗』で
ググってしまった
私って一体。。。

体験談の
レビューみて
寒気した( ´ ▽ ` )♡

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/3/6 (火) 22:49

次号は★みぃ〜★が何かと話題をもって
きてくれますわ(о´∀`о)

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/3/6 (火) 22:47

お!
20行くやん!
ってことで
★みぃ〜★は置いといて
はい!たた様!
1からお答えします!
1・長いのはデフォでお願い致します^ ^語りぐせがありますから

2・フーンフンフンε-

★みぃ〜★さんのコメント2018/3/5 (月) 02:15

>>けんさん

もう初体験
うそバレてますよ
(*-_-)ノ∝━゚ロ゚)━∈グサ

初体験の嘘を言った罪と

人の家に上がり込んで
その人晩御飯にした罪で
(プロフいじるな

2.15分、、、
現行犯逮捕!!

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/3/4 (日) 22:10

チェンジなんて・・・・・
僕の初体験を奪ってくれるなら\(//∇//)\
今日は眠れなーい(//∇//)

★みぃ〜★さんのコメント2018/3/4 (日) 21:42

>>けんさん

ちょ!!

騙してたのね!!

純粋ウブな私やみんなを!!
゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ!

けんさんなんか
ドライバーの男に
破格の値段
だ ましとられたあげく
好みじゃない
女の子が来て
逆に『チェンジ!』って
言われてしまえば
いいんだぁぁあ!叫

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/3/4 (日) 20:22

はい!
たた様!
敵いませんなー笑笑
★みぃ〜★以外にも風俗未体験を通してましたけど
たた様にはお見通しですね(о´∀`о)

★みぃ〜★さんのコメント2018/3/4 (日) 14:56

>>たたさん

メルマガ登録第1号
おめでとうございます!

記念品として
ヤクルト1年分差し上げます!
(プロフいじるな

★みぃ〜★さんのコメント2018/3/4 (日) 14:55

>>けんさん

遠方が邪魔をして
まさかのお断りでしたかw

いつかデビューできる日を
心からお祈りしております
♡\\\\٩( 'ω' )و ////♡

その時はこの
掲示板を使って
ご報告の程
よろしくお願いします!!

★みぃ〜★さんのコメント2018/3/4 (日) 14:53

>>たたさん

なるほどー!

たたしゃまの
過去からしたら
この料金システムだと
良心的なのね!

へぇーー!

ふぅーーん!

(°∀°)じーーw

たたさんのコメント2018/3/4 (日) 12:21

けんさんの風俗日誌に突っ込み2点。

1. 長いわ(°▽°)
2. 「初」……… 嘘はあかん!

来月号が楽しみです。
メルマガ登録お願いしゃ〜っすm(_ _)m

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/3/4 (日) 11:53

あ!
これ
たしか
みい〜さんのブログでしたね。
ごめりんこm(_)m

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/3/4 (日) 11:52

次号のけんの風俗日誌にご期待下さい^^

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/3/4 (日) 11:51

F系の幼児プレイをってことだったのですが・・・・・
交通費は掛かってもいいから来てくれと行ったんですがね^^;
拒否られましたwwwww
俺の初変態風俗デビューは残念ながら果たされませんでした;:

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/3/4 (日) 11:48

たた様!!!
昨日、ノリで電話したんですが
営業範囲を超える距離のため拒否られました!!
注文サービス内容ですが
ビクトリア嬢とアイリーン嬢の3Pコース100分

たたさんのコメント2018/3/4 (日) 11:22

その料金システムで女の子が来るなら、良心的じゃない?
けんさんのレポートを乞うご期待!

★みぃ〜★さんのコメント2018/3/3 (土) 20:30

>>けんさん

あ!

その上の変態の館のほうですわ!
(°∀°)

ちなみに、、、

やり口としてら
ドライバーの男が先に前金を
徴収にホテルの部屋まで訪ねてくる。
次に女が来るがネット写真で
指名した女とは似ても
似つかないデブがやってくる。
確実に詐 欺 店です。

とのことです(*ノ∀`*)

けんさん楽しみですね!

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/3/3 (土) 20:25

あのーみぃ〜さんの言う通りに検索して電話したんですけど

料理屋さんだったんですか笑笑

店の名前は
変態ワインと小皿料理 コブタマーケット−汐留イタリア街−
ありがとうございます(о´∀

★みぃ〜★さんのコメント2018/3/3 (土) 19:46

>>けんさん

『変態 電話番号』と
検索してもらって
2番目の電話番号に
かけたらそこが・・・

(°∀°)♡

★みぃ〜★さんのコメント2018/3/3 (土) 19:44

>>黒猫どんさん

そう

あれは暑い真夏の夜中

涼みに外を
散歩していると

生ぬるい風が
いきなり吹いてきて

怖いなー怖いなーって
思ってたら
トン トンっと誰かが
肩を叩いてきた

振り返ったら

なんと!!!
(稲川淳二風

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2018/3/3 (土) 11:14

女の変態(痴女)に出会いたいんですが
どこに電話したらいいですか?

黒猫どんさんのコメント2018/3/3 (土) 10:55

変態の霊がとり憑いてる(;゚Д゚)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿