マスク。

オフライン

♡ほのka♡

マスク。

ただいま風邪ひき中の

ほの花で〜す(´;ω;`)

すっぴんだし外出るときはマスク必須なんですけど
↑その前に感染予防だろって感じなんですけど



この前チャット中にマスクしてみてって
言われたので

マスクして見せたら、、


マスクしたら大概みんな美人に見えるのに

マスクしてマイナスに見える人初めて見た


って言われました(´-`).。oO(別にいいけどね…笑)

せめて、マスク美人になりたかった( ノД`)

テレビでもやってたし!

マスク美人に男の人は萌える。って!!!



そんなこんなで

鼻水止まったら、また復帰するので

その時はよろしくお願いしまぁぁぁす
(♡´∀`♡)!!!

みんなのコメント

♡ほのka♡さんのコメント2018/2/20 (火) 21:36

あれ?どちらさま( ºωº )??
………………

あ〜!思い出した!
たたさんだゎ٩(๑´3`๑)۶♪

最近物忘れもひどくってねぇぇぇぇぇ
(;´Д`σ)σ

なんつって笑笑
はーい!60歳目指してがんばりまーす
(@○∀○@)

たたさんのコメント2018/2/20 (火) 20:40

ドーピングの前に基礎体力をつけましょ〜。
70歳前半からもっと進んでないかい(゚∀゚)
目指せ還暦!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ほのka♡ちゃんの他の投稿