今夜は( ´艸`)♪

オフライン

♡ほのka♡

今夜は( ´艸`)♪

こんばんは☆。.:*・゜

最近夜ご飯作るのがめんどくさくて

毎日のように丼ものを食べてます
( ̄∇ ̄*)ゞ超手抜き♡


面白いネタ探したけど

今日は面白ネタが
出てきません(♡´∀`♡)ごめんなさい 泣

もうググるしかないのかな…|ω・*)コソコソ

普段から面白いネタあんまりないけど、
これでもがんばってるんだなぁ_(꒪ཀ꒪」∠)_


というわけで、今夜はかなめ♪さんと
22時頃から2回目のDSすることになりました♡


よかったら遊びにきてください
(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなのコメント

♡ほのka♡さんのコメント2018/2/27 (火) 19:37

たた様、
魚へんにその饅頭の左側くっつけたら
何とお読みするんでしょうか…
_(꒪ཀ꒪」∠)_
後ほどお調べして回答いたします
申し訳ございません┏○ペコ
丼コスは頭にお皿乗っけるだけだから
簡単でいいですね♡

たたさんのコメント2018/2/27 (火) 19:26

了解です。
どんぶりコスプレ期待しときます。
ほのちゃんのキャラ的には鰻丼ですかね!

♡ほのka♡さんのコメント2018/2/27 (火) 09:11

次はどんぶり来てねって言うから
| `・◞౪◟・`●) ちゃんと覚えといてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

たたさんのコメント2018/2/26 (月) 20:06

丼ものは洗う側からすると楽チンで助かるんだよ(なぜそっち目線オレ
夜遅くレンチンするのも楽チンなんだよ(さびしいなオレ
次のDSは行くからね〜!(もうDSのDはどんぶりとしか読めないオレ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ほのka♡ちゃんの他の投稿