軽く豆まき。

オフライン

♡ほのka♡

軽く豆まき。

今日は節分ですね!

恵方巻き食べましたパク(*゚〜゚*)モグ モグ

普通に食べやすい大きさに切って食べました
パク(*゚〜゚*)モグ モグ
美味しかった♡
豆も軽く撒いときました!笑


昨日は★みぃ〜★ちゃんことみぃちゃまと
DSしました(((o(*゚▽゚*)o)))

10時半から始める予定が
ネット回線の不具合。というか

わたしのほうのパソコンかWiFiが
ポンコツだったようです(´×ω×`)ゴメンナサイ…

みぃちゃま、会員さま
誠に申し訳ございませんでした(つд⊂)



昨日はちょっとしたハプニング?サプライズ?
なども起こってめちゃくちゃ楽しかったです!!!

みぃちゃまが最近見た夢の話が面白すぎて

泣きました。

男の人の刈り上げをひたすら逆撫でする夢なんて見ますか?!
みぃちゃまの周りではどうしてそんなに面白いことが
起こるのか、不思議です(笑)

始める予定時間が遅くなってしまったのに
来ていただいた会員さま方

みぃちゃま、本当にありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

みんなのコメント

♡ほのka♡さんのコメント2018/2/3 (土) 23:44

>>たたさん
自分でも上手くハマったなーと思った
(´∀`∩)↑age↑
ドラえもんの着ぐるみ欲しい!
コメントせんきゅー☆

たたさんのコメント2018/2/3 (土) 23:27

何ですか、この違和感のない合成写真は(笑)
実は、コスプレより着ぐるみの方がハマるんじゃない?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ほのka♡ちゃんの他の投稿