生きてますぅー!

オフライン

ねぎ

生きてますぅー!

すんごい5日くらい居なくなってて
すんません!(誰に謝ってるのか)
ねぎは生きてます(・ω・)ノ

5日間、なぜ消息不明だったのかと
言いますとですねー
話が長くなるんですけどもー…

うちの光回線がね、払い忘れてて
ネットが使えない状況ですた…w
誠に恥ずかしながらも…(日本語不自由w

んで、2つ目にバレンタインギフトと
あいあいさんに送るケーキの準備が
なかなか上手くいかなくてwww
失敗しかしなくてですねぇ…
チャットどころじゃなかった…って
ほんと、無事に両方発送出来て
良かったけどもねε-(´∀`*)ホッ

ってー、ことで!!!!!!

ようやく落ち着いてネットも回復!
本日からまた毎日ログイン目指して
頑張りますので(ノ*°▽°)ノ

ねぎっこの皆様
新規様、待機覗き専門様w
また宜しくお願いしますー!

あ、18日のあいあいさんとの
誕生日干支DSもお忘れずに✨
https://livede55.com/park/report/17851

今日は23:00当たりから
INしますよーぅ!

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:50

>>コンさん

なにそれ怖!!!!!
誰が実験台にされたんや・・・
でもよく聞くよねー
スパンって切られた後意識あるて。
ガンツでも意識あったっぽいもんなー

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 23:06

生存報告といえば!時代と名前を忘れてしまったが、ギロチンされた生首状態でどのくらい生きていられるか生存報告した例がある。斬られても瞬きをし続けるのだ。20秒くらいは瞬き状態が続いたというから中枢神経と

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿