こくち!告知!kokuchi!

オフライン

ねぎ

play
00:00

はいはいどもども〜♪
みなさまこんにちは〜♪
ねぎで〜〜〜〜〜す♪(うざめ

今回はあいあいさんDSとの
告知にやってまいりました!
もっと疾走感ある映画の
告知風に編集したかったんだが
まだまだヘタッピな(ノД`)w

DSはお互い1月誕生日だし、って事で
結構前から決まってはいたのだが
なんやら予定合わなくて今に至る!

ので、ねぎっこの皆さんあーーーんどぅッ
あいあいさんの下僕さん達(スマセン×100www
良かったら一言だけでもいいので
「歳とったなBBAども!」でもいいので
是非とも来てくれると嬉しいです!です!








あいあいさんとは歳はそこまで
離れてないのにも関わらず
自分的にすごい頼りになりすぎて
オカンかな?って思うときあるの。←
今度からオカンって呼ぶわ。www

んではアデュー( ´Д`)ノ~

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:47

>>コンさん

相手の口臭についてワロタw
なんや急にw
てか運営は関係ないぞw
ワレワレが企画考えたので…
ってことはディスられてるのか!w

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 22:58

運営は何を考えているのだ!りんごの皮むき・・ 幼稚園じゃねーんだぞ!おかしいだろ!せめて「相手の口臭について」とか語らせなくてどうする!妥協してもお化け屋敷とかジェットコースターのリアクションだろ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿