あいあいDSあざした☆

オフライン

ねぎ

play
00:00

どもどもー!汚れを操る24歳!
ねぎでーーーーす(ノ*°▽°)ノ←
意味のわからん挨拶は置いといて!

昨日は!!!あいあいさんとの
✳合同誕生日干支コスプレDS✳
来てくださったねぎっこ会員さんと
あいあいさんの下僕さんと(名指しw)
あいあいさんの会員さん方!
来てくださって本当に本当に本当に
本当に本当に本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!

一言で表すと最高!!!
最高でしかなかったです。(笑)

あいあいさんのドSっぷりが…w
私ちょっと舐めてた。
舐めてかかる様な女じゃないな。
ケーキ交換は二度とやらぬ、wwww
ってーもレアチーズタルトは
ほんっっとに美味かった(´;ω;`)
ミニオンのアイシングクッキーと
ミニオングッズまで・・・・・・!
後で残り全て食べたら痩せます。←
それに比べて私…自分の顔のカレンダーしか
プレゼントしてないってゆー雑さ…w
まぁ、喜んだよね。うんうん。←

そんでもってね。。。
はてな1はてな1の皮むきね、来てない人驚くなよ…
私が勝ったんやで・・・・・・!!!
これはね、一生言い続ける(嬉しすぎてw)

罰ゲームにあんなことやこんなこと
たーーくさん?してもらいました。
(釘付けしすぎて写真撮るの忘れたアホ)

そして最後にこの動画です…///
1個ずつ突っ込んだら長くなっちゃって
サイズ小さくしたら画質めっさ悪いw
高画質なものはあいあいさんに
送り付けるw欲しい方は申し出て♪え

ほんと、来てくださった方々
サライエさんから事務局の方々
あいあいさん皆さん本当に
ありがとうございました!!!!
これからも宜しくお願いします?

次は夏にまた会いましょう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/29 (木) 01:53

>>コンさん

モリマンについてこうも語れる男・・・
コンさんさすがですわね。

Con__!さんのコメント2018/3/26 (月) 23:24

モリマンの役割は民族性の露呈にあろうか。モリマンの種族はモリマンの種族内で勾配していると、いつか遺伝子が近親化し、繁殖に不利になる。そのため、一定の割合で非モリマン種族の血を入れてやる。さすれば・・・

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿