色んな人間おるよね〜爆笑

オフライン

❣あい❣

ちょっとついさっきあった出来事やねんけどさ(笑)

初対面のメールで暴言吐かれたねんけど
どないなん、これ爆笑
40のくせに発言子供過ぎて笑けた(笑)

こっちは金払ってしとんじゃ。ってさ
いやいや、自分がここ選んで登録しとんやから
それいちいち言う必要あるん??笑

詐欺写メしてない人がいいとか
こっちには選ぶ権利ある。とか書いてたけど
こっちには。とかないしみんな選ぶ権利あるけど
何も知らんから話するんやないん?笑

話してもないのにそんなん言うてるゆーことは
体目当てか自分も顔で選んでるやろ(笑)

だいたい、女なんか詐欺ってなんぼやし
ほんまに惚れたら実物と違うとか関係なくない?
中身ちゃんと見てないって事やろ?

ここでほんまに恋愛に繋げれたらいいなとか
出会いがあればいいな〜って思ってる人やっておんのに
そんなん言われたらさ、男はみんなそんなんなんやって
思う女の子もおる思うで?

ここの男の人たちの価値を
その人が下げてるゆーことやからな(笑)

だいたい、プロフィールに顔出しもしてない人が
なにが選ぶ権利あるなん?(笑)

てか、なんの上からなんて思わへん?
人間平等やから権利とかないから(笑)

興味ないなら無視すればいいだけの話やない?
わざわざ返信して暴言吐くことなん?(笑)

え、どー思う?(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

❣あい❣ちゃんの他の投稿