こんばんわ(^O^)

オフライン

❣あい❣

こんばんわ(^O^)

バレンタイン終わっちゃったな〜!!びっくり2
みんなは誰かに貰ったんかな?

バレンタインとかって青春やなぁハート4
こーゆーイベントが来た時って
よく昔のこと思い出す(笑)

もっと青春しとったら良かったな〜って、笑

最近は、色々忙しくて
チャットできてないけど
また来週出没しまーす(笑)

ガッツリ関西弁と話してみたい人は
どぅぞ、お待ちしてますよ?笑

その代わり、冗談で言うた事も気にせーへんよぅに!笑

ではではハート4

みんなのコメント

しゅんすけさんのコメント2018/2/18 (日) 18:29

俺 チョコ苦手だから バレンタインなんてなんの意味もない(´・д・`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

❣あい❣ちゃんの他の投稿